6m15d 心配ごと | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

(´・_・`)

ショボーン。

最近、夜になるといつもこんな顔になります。

独り身の兄弟が闘病中なんですけど、心配で

高齢の母も最近具合が良くなくて、心配で

私自身の身体も、ちょっと調子悪い気がして、心配で


夜、赤ちゃんの寝かしつけが終わると

(´・_・`)

こんな顔になってしまいます。

主人も仕事で忙しく、夜遅いし、寂しいです。(´・_・`)。


« もの悲しい »

« 憂鬱 »

« 不安 »

こんな感情になってしまいます。


今日、主人に心配ごとが多くて元気が出ない話しをしたら

「いつもそうなる」

と言われました☆(・д・。)

「仕事で忙しい時は大丈夫だけど、暇になったり、ゆったりした時間を過ごしてるといつもそうなってるよ、マイナスなことをすぐ考えるようになっちゃう性格なんだよ」

と言われました。ショボーン

そうかも。

でも心配して話を聞いてくれたり、側にいてくれたので

少し気持ちが楽になったかな。


・・・・・・・・・

本日の離乳食

朝:10倍かゆ(小さじ2くらい)