5m25d 体重53.1kg | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

久しぶりに体重計りました~☆

お菓子やアイスを暴食し、増えた体重も

赤ちゃんが便秘になって反省し、食生活を和食や和菓子に戻したら

身体がスッキリしてきたので

今朝、すっごく久しぶりに計ってみたら

53.1kg

すごーーーく、ε-(´∀`*)ホッとしました。

赤ちゃんの便秘も治ったし。

よかった、よかったヽ(;▽;)ノ


ちなみに、お腹が空いたら間食にはおにぎりや手作りおから団子などを食べてます。

ご飯の量などは気にせずモリモリ食べてます。

お菓子、パン、洋食、肉

などを食べないとスッキリするみたいです。今の私の身体。^^;

でも痩せやすいのも授乳中だけかもしれないので

なんとか年内に40kg台(49kgでいいので)になれたらいいな

と夢みています。

まずは、目指せ52kg台!