5m13d 天使ちゃん | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

寝かしつけが終わると

「可愛いな~」

とすごく思う。

起きてる時にやんちゃな程、比例して寝顔は可愛く感じる^^;

本当に「天使」です。

「私の可愛い天使ちゃん」

ってタイトルでポエムを書きたいくらい

実は名付けで

「杏樹(あんじゅ)」が私の候補であったんですけど、、

主人が「鈴木杏樹を連想するからヤダ」

と却下ショボーン

「アンジュ」って、フランス語で「天使」って意味なんですよ

メッチャ可愛くないですか?おねがい

ほんと、いつも「私の可愛い天使ちゃん」って思ってます(笑)

赤ちゃんって可愛いですねおねがいお願い


そういえば、今日、何故かドライヤーで髪の毛乾かしてたら大号泣ポーン

いつもはドライヤーかけてもニコニコ1人で遊んでるのに・・・

なんでや・・・

うちの赤ちゃん、昨日までは大丈夫だったことがいきなりダメになったりするんですよね

不思議で面白い・・・(^ω^;);););)


あと、なんとなく、朝、お粥を作って重湯を少しあげてみました。

飲み込むのに力が必要みたいで

ぶるるっとしながら飲み込んでましたあせるカワイイ

でも、一緒に食事をするのが楽しいみたいで

機嫌が良いですもぐもぐ

お粥はその後、しらすと卵を入れて、私の朝ごはんにしました♪

私、おかゆ好きなんでダイエットにもなるし

離乳食始めたら、赤ちゃんと同じもの食べようかなって思ってたりしてます(´・∀・`)


冷凍とレンチンは普段からあまりしない派なので

大変でも赤ちゃんにも毎回できたての美味しい離乳食をあげたいなって思っているんです

だから、一緒に同じ物食べようかなって照れ

手間ひまかけて子育てしたいんです

ってかまだ仕事が~~~ゲッソリ

終わってないチーン

現実逃避でブログ更新しちゃった!

頑張るっ!!

もう少しだ!!

頑張れ、あたし!!


あ、あと、今日テーブルに母が買ってきたチョココロネがあったけど、食べなかった!

頑張った!あたし!エライ!

質の良いおっぱい出す為に食生活改善、引き続き頑張りますっ!!真顔