3m29d 眠れない!! | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

出産後はホルモンの影響らしいですが

いつでもすぐに寝れて、睡眠の質もよかったのですが

ここ最近はなかなか眠れない(´;ω;`)

赤ちゃんが早く寝ても、お昼寝してくれたとしても

私が寝付くのに時間がかかって、

ようやく少し眠ったところで、赤ちゃんが起き出すという・・・ゲロー

辛い・・・。


プラス、今日は頭が痛い。

エアコンは寒く感じるし。

考えられるのは、睡眠不足、水分不足、栄養不足。

出産してからの育児疲れがたまってる気もします。

体調管理、気を付けなくちゃな、、

子育てはお休みもらえないですからね。ショボーン


今日は近所のうなぎ屋さんに行ってきました。

赤ちゃんも一緒だったので、写真を撮って

来年は少し食べようね~

と。


来年の土用の丑の日が楽しみだな。