3m26d ニコニコ赤ちゃん | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

今日も可愛い。

今日はメンタルリープがようやく終わったのか

朝からニコニコ(・∀・)ハイテンションでした!

ニコニコ笑顔の赤ちゃんはホント可愛い。

しかし、赤ちゃんの笑顔って写真におさめるの難しいですよね~

カメラ向けると真顔になっちゃうんですよショボーン

常にめっちゃニコニコしてるうちの赤ちゃんなんですが、

笑顔の写真は少ないですチュー


最近、お昼寝をなるべく一緒にするように心がけてます。

お昼寝を一緒にできると

私の体力も回復して赤ちゃんとたくさん遊んであげられる。

いっぱい遊んであげると私も楽しいし、赤ちゃんも機嫌がよくなるし

でも、お昼寝のタイミングで残ってる家事したり、息抜きしたりもしたいですけどね、、

今は体力回復を優先します。。


今日は吐き戻しがけっこうあったな

私のおっぱい、出過ぎてるのかしら??

うちの赤ちゃん、1度にたくさん飲めるみたいで

授乳間隔が開いてもけっこう大丈夫なんですけど

そのかわり、1度にたくさん飲み過ぎちゃうのか、吐き戻しも多い。

いっぱい飲ませると

食いトレさせてるみたいで心配しちゃうんですよね。

最近は授乳クッションも無く、抱っこしておっぱいあげて

赤ちゃんもこっちを見てくれたり

飲んだ後、おしゃべりしてくれたりして

幸せな授乳時間です。

こんな幸せな日々が私の人生でやってくるなんて思いもしませんでした。

愛おしくて貴重な授乳の時間。

今度、主人がいる時に動画か写真とってもらいたいな。