2m28d 初☆児童館。黄昏泣き | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

今日は初の児童館に行ってきました~

うちの赤ちゃん、ずっと緊張気味でした(^ω^;);););)

ゴロンさせると嫌がるので、ずっと抱っこ笑い泣き

でも、私も児童館のカーペットに直接ゴロンさせることに抵抗を感じたり。。

親切なお母さんが、オーボールを渡してくれたんだけど、、

そのオーボール、その方の赤ちゃんが少し前に舐めてたし~~!!

無理~。

ダメだチュー

3ヵ月間、無菌状態で箱入り娘にさせてたら

外が雑菌だらけに感じて怖い~(∩´﹏`∩)

そのうち慣れるのかしら…

一応、週に2回ぐらい行けたらなと思っています。


そして、最近の赤ちゃんですが、夕方や夜寝るときにすごーく悲しそうにしくしく泣きます^^;

下唇を突き出し、「うぅっ、えっえっえっ、ヒーン!」と。

まだ寝たくないのか、寝るのが怖いのか、どっちかだと思うのですが、

ギャン泣きとは違って、悲しそうなので、なんか可愛いですキョロキョロ

これが、黄昏泣きかしら?

あと、唇をプルプルして遊んでいたら、赤ちゃんも「ぷるっ、ぷふぅ~」と頑張ってマネをしようとしてくれて、これまた可愛いおねがい


ちなみに最近のうちの赤ちゃんが「キャハッ爆笑」と笑ってくれるツボが

左右の脇の下に交互に口を当てて「ブーッ」と鳴らすことと

あと身体を「ギューッ♪」と言いながら顔を近づけて抱きしめることです。

本当に爆笑←こんな顔で

「キャハッ♪キャハハッ!」と声を出して笑ってくれるんです。

あーー可愛いおねがい