1m14d 赤ちゃんとの外出に抵抗を感じる | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

1ヶ月検診も終え、

少しづつ外出をしようとおもうのですが

こんな小さい赤ちゃんを連れて外に出ることにすごく抵抗を感じる私。。

主人と赤ちゃんと1ヶ月検診後に近所のスーパーに買い物に行った時も

「めっちゃ不安そうな顔して歩いてるよ」

と指摘される。。

妊婦の頃よりはるかに警戒心MAXです。

出産前に用意したベビーカーはA型ですが

対面式ではないし、なんか、赤ちゃんが落ちちゃいそうで、、まだまだ乗せるのは早い気がするのです。

首が座るまで使おうと思っていたボバラップも、赤ちゃんが苦しそうで嫌がるので
1週間検診で使ったきり。

エルゴは買ってあったので

結局、追加でインサートも購入しちゃいました。

で、

さっそく今日エルゴとインサートで近所に買い物へ!

赤ちゃん、スヤスヤ爆睡してましたー爆笑

重たさも感じないし

ホッとしております。


先日、まだまだ産毛なうちの赤ちゃんの帽子が欲しくて赤ちゃん本舗にも行ってきたのですが

ちょうど良いサイズはありませんでした~

しかも、高い!

すぐサイズアウトしそうなのに5,000円とかって・・・Σ(´Д`;)たかい。。


オーボールだけ買って帰ってきました。

最近、メリーはすごく真剣に長い時間眺めているので

他にも一緒に遊べるようなおもちゃが欲しいなーと。

しかし、オーボールにはまだ無反応でしたσ(´ω`*)残念

これからどんどん成長していくんだろーなー

赤ちゃん、、本当に可愛すぎる・・・

子供や赤ちゃんに全然興味の無かった私が

こんなに自分の赤ちゃんを好きになるなんて

不思議です。

主人も不思議がってます。

いちいち仕草とか、反応とか、純粋無垢で可愛いんですもん照れオヤバカ…


あ、ダイエットですが、、キープって感じです。

やっぱり、落ち着いてごはんを食べられないから満足感が低いみたいで

やたら食べてます。

たまに暴食したい衝動にかられますが

«授乳してる»

ってことが頭をよぎり、健康的な物をたくさん食べてます。

でも、

疲れるから食べたくない

って思う時もあったり・・・

食事に関する私の情緒は不安定かなニコ