1m7d 1ヶ月検診。 愛される子。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

1ヶ月検診に行ってきました!

母子共に特に問題なく、あっさり終わりました~(((^^;)

この日を目標に頑張ってきたので

あっさりでしたが、無事に健康に育ってくれていてホッとしています。


最近、ほっぺに白いポツポツがけっこうできてしまっていて、ケアしてますが、気になっていたので質問したら

「えーー?すごくきれいですよ!」

と助産師さんに言われました。

その後の院長先生の診察でも裸の赤ちゃんを見て

「肌きれいですねー」

と言われて・・・

キレイみたいですσ(´ω`*)

妊娠中に赤ちゃんのスキンケアの本を読んでいて

生後24時間以内のケアが必要。
洗ったらちゃんと保湿をすること。

など、一生懸命、肌のケアをしていたので

その成果なのかな…

でも、ポツポツ気になるので、治って欲しい~

今使っている保湿剤を1週間使ってみて、様子をみてみます。


そういえば、今日は診察の時に泣いたり、ふとした時に泣くことがあって意外でした

おうちでは知らない人に抱っこされても泣かないのに☆

環境が違うとやっぱり少し不安になるのかな?

これから少しづつ外出していきたいので

まずは近くの図書館にでも行ってみようかなと思っています。

環境の変化に対応できる強さも必要ですもんね

まぁ、少しづつかな。


みんなに愛される子に育ててあげたいな、

健康で明るくて笑顔で優しく思いやりのある子に。

愛情を求めるのではなく、与えてあげられるような人に。

だから、私の愛情たーーっぷり

あげたい。