41w1d 毒親?ネグレクト? | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

41w1d


【朝】
フルーツヨーグルト(バナナ、りんご、きんかん、プルーン)

【昼】
ご飯
牛肉炒め
サラダ
かぼちゃ煮物
生卵
なすスープ

【夕】
シャカチキ
爽健美茶
@マック

*マックって美味しくないね...orz気持ち悪い*


【夜】
パンいろいろ

*1人でフィギュア観戦しながら好きなパンディナー(´ー`)*

*実母に対するストレスマックスで必要以上に食べまくる*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愚痴です。

同居している実母がヒドイ。

育ててもらったから

親孝行したいって思っているんだけど

ヒドイ。

悲しくなる。

主人の部屋をノックなしに開けるので

注意報したら

「なんで!?」とメッチャキレててその後、お酒をたくさん飲んで、怖かった

頭おかしいのかな...

仕事なくなって、趣味もなく

一日中タバコ吸って

ストレスばっかりためて

かわいそうだとも思うので、兄弟にフォローをお願いした

親孝行したいけど、一緒に住んでいると難しい

離れてる兄弟に話し相手になってもらったら少しは違うよね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
フルーツヨーグルト(バナナ、りんご、きんかん、プルーン)


【昼】
ご飯
牛肉炒め(小松菜、エリンギ)
サラダ(レタス、水菜、にんじん、トマト)
かぼちゃ煮物
納豆+ネギ
スープ(なす、玉ねぎ)

参考サイト:
とろけるナスのコンソメスープ
牛肉と小松菜のオイスターソース炒め