31w5d やる気ない日 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

31w5d

体重…59.8
脂肪…31.0

【朝】
みかん1個
スムージー残り
スープ少し

【間食】
ヨーグルト+ハチミツ


【昼】
玄米ご飯+豆腐
サラダ+玉ねぎ+しらす
小松菜お浸し
かぼちゃ煮物
ひじき煮物
鶏胸肉ハム
切干大根サラダ

*常備菜をワンプレートにまとめたお昼*
*豆腐ぶっかけでかさ増しご飯*
*お腹いっぱい*

【間食】
焼き芋少し


【間食~ダラダラ】
シュークリーム半分
菓子パンミニクロワッサンたくさん
ノンカフェインコーヒー
玄米ご飯+梅干し、明太子
小魚アーモンド
ラムネ
ヨーグルト+バナナ

*家にあるものをだらだらと…(_ _)(_ _)*
*明太子がもたれてる…(_ _)*

【夜】
そーめん少し
みかん1個

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は食べ過ぎ日(_ _)ごめんなさい。

やる気も何も起きない日。

昨日は前向きなこと書いてたくせに、相変わらず安定しない情緒。

そんな日もあるさ~(´ー`)と思うことにします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主人に作った食事

【朝】
スムージー(バナナ、にんじん、牛乳)
玄米ご飯
ひじき煮物入り卵焼き
かぼちゃ煮物
切干大根サラダ
鶏胸肉ハム
納豆+しらす+万能ネギ
サラダ(水菜、春菊、大根、トマト)
スープ(小松菜、豆乳、しょうが)

*夕方まで食べれないとのことなのでしっかり朝ご飯*