2015/09/22 妊娠初期~中期のファッションに悩む。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

体重…56.1
脂肪…27.2

虹13w3d

【ブランチ】
りんご4切れ
イングリッシュマフィンフレンチトースト1個
メープルシロップ、クリームチーズ
蒸し芋+トマト+モッツァレラチーズ

*外にモーニング食べに行けばよかった*
*たくさん食べると身体が火照って辛い(´;ω;`)*


【間食】
マシュマロ大1個
桃ジュース1個

【夕】
たこ焼き4個
ザンギ1口(スーパー試食)

【夜】
ステーキ2切れ
ご飯2口
サラダ少し

ココア
チョコ2粒(スーパー試食)

・・・・・・・・・・・・・・・

今日は色々と外出してました。

マタニティーやベビー関連の店が入ったモールに下見に行ってきて、

ついでにゆったりと楽に履けて、カジュアルな服に合う、そこそこオシャレなパンツが欲しくて

探したんですが

どこもかしこもスッキリデザインばかり(´;ω;`)

最終的にマタニティーウエアの店にも行ったのに(まだお腹全然大きくないのに)

試着したら、どれもゆったり感を感じませんでした。

どのマタニティー用のパンツもやっぱりピタッとしてスキニーっぽいんですよね…

それとも、ピタッとするのは、ただあたしの足が太いだけ…?(゚д゚lll)?


仕事してるので、着る服無いの、とまどいます(´;ω;`)

まだお腹大きくないんですけど、、今はお腹や足がピタッと締め付けられるの辛いんです

今まで、パンツオンリーだったから、、ワンピースやスカートに合わせる服や小物もないし、お金も無いし・・・

なんとか、安くて着回しの効く良いアイテムを探さなくては(><)

ネット通販がいいのかなー?

探してみよっと( ;_q  )

・・・。

Σ(´□`;)ハッ。

愚痴ばかりだー

違う、いいパンツが無かったってことは、

ワンピースやスカートを着てみなさいってお告げなんだ

「お母さん、ワンピースやスカート着なよー」

と、赤ちゃんが教えてくれてるんだきっと。

現状を維持しようとせずに、自分の変化に柔軟に対応していかなくては…


赤ちゃん、今日も1日外出に付き合ってくれてありがとう.*・゚

おやすみなさい☆