2015/09/21記録 妊娠中期ぐらいまで着れそうなワイドパンツ購入 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

体重…56.0
脂肪…27.0

虹13w2d

【朝】
桃3切れ
スープ少し

紅茶

*お腹が張り気味*
*お通じ少し*


【昼】
スープ(水餃子8個、ネギ、しめじ、えのき、オクラ、パプリカ)
ご飯少し+食べるラー油

*ご飯食べないつもりだったけど食べてしまった*
*今日は胃もたれなし、食欲あり*
*と、思ったら夕方に時間差で胃もたれorz*
*食べ過ぎ後悔*


【夕】
マスカット10粒くらい
冷凍ブルーベリー

【夜】
パプリカとツナのサラダ少し
蒸し芋、蒸しサツマイモ少し
柿1切れ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼お腹空いて食べ過ぎた。|柱|ヽ(・_・`)反省…

この胃もたれは

お腹の赤ちゃんに「お母さん、食べ過ぎ~」

とたしなめられてるんだと思います。きっと。

なるべく、胃もたれしない物を少量ずつ食べよう。orz

この夜寝るまで、いや、

明日朝起きてもまだ無くならない胃もたれほど辛いものはないの…

赤ちゃん、ごめん、お母さん今日食べ過ぎたよ(/_;)

たしなめてくれてありがとう

どんぶり一杯も餃子スープ食べちゃダメだね

お椀一杯にすればよかった。

そして、どうでもいいけど、

妊娠初期~中期用にウエストゴムですごく履きやすいワイドパンツ買ったら




こんな感じのやつ
画像お借りしてます


お父さんに「後ろ向き、足が短く見える」って言われてブルーになったよ(´;ω;`)ウゥゥ


おやすみなさい.*・゚