オーガニックコスメならぷろろ化粧品の白樺コスメ!みつろうとハーブの自然の力で保湿♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

わー!久しぶりの更新になってしまいました!
書かない間にネットでたくさんショッピングしたので、ネタがたまっています(^_^;)

最近買ったコスメの中でお気に入りなのは、なんといってもぷろろ化粧品 です!

このぷろろ化粧品は完全オーガニックにこだわっていて一切の化学化合物を使用していません。

化粧品の原料だけでなく、原料をつくる土壌、土壌にまく肥料など、化粧品づくりに関係するすべてがモアオーガニック品質なんです☆


私が購入を決めたのは、クリームが大好きな「みつろう」だったからです♡

みつろうとは、ミツバチが巣を作るための材料で、ハチミツを雑菌から守ります。
また保湿や防水のために分泌されるみつろうは、お菓子作りにも使えるほどカラダに優しく、肌にも良いとされ、古くから保湿クリームなどに使われいるんです。

私はずっと養蜂家の方が作ったみつろうリップバームを使っているので、顔にも使えるみつろうのクリームが買えるなんて!と大感激!


ネット通販でナチュかわを目指す★

こちらがぷろろ化粧品のトライアルセットです!
プレゼントのようにラッピングしてくれて嬉しい~♡
サービスでハーブの入浴剤まで!すっごく嬉しくなりました♪



ネット通販でナチュかわを目指す★


みつろうクリームはこってり濃厚。
なのに肌にすーっと馴染んでよく伸びます。
保湿力バツグンなので、乾燥してきたこの季節にぴったり!

奥に映っているのは石けんです。
どろあわわのようにもこもこ泡ではなく、軽い泡ですが、洗いあがりはしっとり潤います。


ネット通販でナチュかわを目指す★

化粧水はまるでアロマオイル!
香りもローズのすっごく良い香りで、クンクンかいでいるだけで癒されます♡
この化粧水、白樺樹液・ローズマリーエキス・ローズマリー油のみ。
成分までアロマオイルみたいです。

本当にこだわったオーガニック。
肌に優しくすると、心まで落ち着きます。


オーガニック化粧品って高いですが、この3点のトライアルセットは送料込で1000円でした!
私も継続して使いたい、とってもおすすめできる化粧品です。
ぜひ試してみてほしいです(*^_^*