スリムビューティーハウスで痩身エステを500円で初体験!骨盤ダイエットってすごい! | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

く、くたくたです・・・。

スリムビューティーハウスの体験 に行ってきました!


なんと500円で体験できるとのことで、痩身エステに興味があった私は軽~い気持ちで体験に行ったのです。

コースはたっぷり2時間!通常なら2万円のコースです!



最初に体重と各部位のサイズを測って、写真を撮ります。

ネット通販でナチュかわを目指す★

測る部位はこんな感じで、細かいです。
そして写真で見たら自分の体が歪んでいるのがすぐわかる・・・。



ネット通販でナチュかわを目指す★

まずは↑の写真のカッピング
老廃物がたまっている所が痛いらしいです。
私はおしりの下が一番痛かった~・・・。

その後はラベンダーの良い香りがするクリームで背中をゆっくり、やさしーくマッサージ。
じんわりあったかいベッドの上で思わずうとうと・・・。


していたら!足を激しくマッサージ!!痛くて眠気が飛ぶ!笑


その後はセルライトをほぐし、おなかに電気を流してインナーマッスルを鍛えます。
勝手に腹筋が動いておもしろかった~♪

最後は全身を大きなサウナスーツのような物でつつまれて、汗をたっぷりかきます。

オフィスワークで1日中エアコンの室内にいる&汗をかくのも運動するのも大嫌いな私は、
今年1番?ってくらい汗をかきました~~!ひぃひぃ。


そのおかげか、コースが終わったら
400グラム減っていました!


効果は確実にあります!
でも他のエステも試して比較したいので、とりあえず保留~★


エステが終わると何時間も運動したように疲れたので、きっとすごく筋肉が鍛えられたんだろうな~
明日の筋肉痛がこわいです(;;)


500円でエステ体験ができたので、大満足でした♥
ぜひお試ししてみてください!

>>スリムビューティーハウス500円体験はこちらからどうぞ♥

スリム