アニエスベーのリップを買って100円でマスカラをゲット♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

最近はコスメもネットで買うようになりました♡
ファンデーションなどは色を試したいのでお店で買うことも多いのですが、その他のお化粧品はネットだとお店に行かずに買えるので楽ですよね(*^_^*)

今日注文したのはアニエスベー「3Dエフェクトリップ」 です!

ネット通販でナチュかわを目指す★
お色はこの真ん中の「さくらグロッシー」♡
名前も可愛いです(*^_^*)

カラーはかなり豊富なんですっ!

ネット通販でナチュかわを目指す★

こうやって表になっていると分かりやすくていいですね★

デザインも、ピンクのロゴが可愛いです。
細いシルエットも可愛くなりすぎずに良いですよね(*^_^*)

さらに!このサイトのすごいところは、


ネット通販でナチュかわを目指す★

何か商品をひとつ購入したら、マスカラが100円で買えちゃうんです!笑
このマスカラは定価2940円なので、すごくお得ですよね!

さらに、

ネット通販でナチュかわを目指す★
商品1つ購入でボディコロン、2つでキットバンソー(メイクブラシやチップもセット)もプレゼントしてくれるですっ!

ということは、
1700円でリップ・ポーチ・マスカラ・ボディコロン・キットバンソーが買えちゃうってこと!
これはすごーーいお得ですね!
さすが、30秒に1つ売れているだけありますね(*^_^*)


このキャンペーンが終わっちゃう前に是非ゲットしてください♡
商品が到着したらレビューを書きますね♡


アニエスベー「3Dエフェクトリップ」公式サイトはこちらからどうぞ♡