ミランダ・カーの美の秘訣はグリーンスムージーだった♡グリーンベリースムージーで美味しくキレイに♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

グリーンスムージーダイエット が最近話題ですね♡
ニコール・リッチー、パリスヒルトン、ミランダ・カー、ジェシカ・アルバ、ミーガン・フォックスなどの海外セレブから
AKB48のゆきりん(柏木由紀ちゃん)、道端ジェシカちゃん、優香ちゃん、
JJモデルの瀬名杏奈ちゃん、dazzlinプレスの竹田瑞紀ちゃん、JELLYモデルの田辺音羽ちゃんなどなどなど、
キレイな人はみーーんな飲んでるの?ってくらい人気みたいです(*^_^*)

グリーンスムージーとは、緑の葉の野菜と果物を混ぜた飲み物です。ご家庭ではミキサーを使って作ることが出来ます。見た目は青汁のような緑ですが、果物が入ることですっきりと飲みやすいです。

78キロカロリーと、低カロリーなうえに野菜の栄養がたっぷり摂れるので、美しさはキープしながら痩せることができるのです♡

しかしいざ試そうとすると、ミキサーが無かったり、毎日野菜と果物を買いに行き洗って切るのが大変だったり、ミキサーを洗って片づけるのが面倒だったりで続かない方も多いようですね(;O;)

オススメなのがグリーンスムージーダイエット という商品です★
このスムージーは専用のシェーカーにパウダーとお水を入れて、シェイクするだけで簡単にグリーンベリースムージーができちゃうんです(*^▽^*)

パウダーには146種類の野菜エキスと24種類の果物エキス、さらに160種類の酵素まで入っているんですっ♡
酵素まで入っているなんて、嬉しい~♡

お肌もカラダもきれいになれるなんて、なかなか無いですよねっ!

夏本番が来る前に試してみませんか?↓
グリーンスムージーダイエット公式サイトはこちらからどうぞ♡