テラスハウスあやちゃん愛用のハリウッドエアーがすごい!♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

みなさんはテラスハウス見てますかー?♡

私は放送開始のときから大好きで、毎週欠かさず見てます(*^_^*)

オシャレなおうち、うらやましい~♡



最近の急展開おもしろいですよね!

王子の思わせぶりに私もイライラしていたので、ガツンと言ってくれた華ちゃんに感謝♡笑



そして全然むくわれないてっちゃん(;;)

でもダイキ君は、てっちゃんがみーこちゃんのこと好きなの知ってるからなぁ~。。

どうなるんだろ。



女の子3人みんなかわいくて、ブログもチェックしてしまいます♡



この前あやちゃんが100記事更新していて、メイクのプロセスを載せていたんですが、

その時に使っていたハリウッドエアー
というファンデーションがとにかくすごかったんです!!!

photo:01



このエアーファンデ!

いつもつやつや肌でかわいいあやちゃんですが、すっぴんはこんな感じです。

photo:02



あれっ!結構シミあるんですね…。びっくり。そして親近感。笑

でも、このシミがきれーーーいに消えたんです!

photo:03



ほらーっ!すごい!それから、眉のとこのほくろも!

photo:04



すごいですよねーっ!!!ただただビックリ!

普通ほくろってこんなにきれいに隠れないですよね!本当にびっくり…。

竹内結子さんや中谷美紀さんも映画に出演した際にこのハリウッドエアーでメイクしていたそうです~!

2人とも透明感があって全然厚塗りしているように見えないですよね!

これでカバーしていたのか~!



普通のファンデーションに比べるとちょっと値段は高いですが、こーんなにきれいになるなら良いですよね!

すごく気になる~!欲しいですっ!!