JILLSTUART(ジルスチュアート)のビキニが4200円っ♡売り切れる前に今年の勝負ビキニを | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今年の水着はもう買いましたか?♡
水着って、ひと夏に何回も着るわけじゃないのになんで毎年欲しくなっちゃうんだろーっ(*^_^*)

私は毎年ネットで安い水着を買うんですが、
たまには好きなブランドの水着を買おうかな~♪と思っています。

ネットだとブランドでもかなり安くでゲットできるんですね!

このJILLSTUART(ジルスチュアート)なんか、4200円ですよ!

ネット通販でナチュかわを目指す★

すごいっ!!ファストファッションの水着と値段が変わらないですよね!
普通にかわいいし♡
今季のデザインではないんですが、逆に周りとかぶらなくていいかも(*^_^*)

このバケスタというサイト↓にたくさん可愛い水着がありました♡
★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)はこちらからどうぞ♡


水着以外にも、インナーのショーツなど豊富になりますよ!

そしてわたしが欲しいのがこれ!

ネット通販でナチュかわを目指す★
水着用ヌーブラです!着けたらすっごいんです!


ネット通販でナチュかわを目指す★
盛れまくりですよねっ!貧乳には嬉しい(;;)

ちっぱいの私は三角ビキニなんでみじめすぎて着れず、フリルでごまかしているんです・・・笑
不自然な大きさに見えないから良いですよね♡


梅雨があけて7月になると売り切れてしまう商品も多いそうなので、安くてかわいい水着を買うなら今がチャンスです★
★日本最大級のリゾート水着!★ 水着通販サイトVacaSta(バケスタ)はこちらからどうぞ♡


ネット通販でナチュかわを目指す★
かわいいラッシュガードもたくさんありますよ♡