エピレでお得に脱毛♡両ワキ通い放題600円♡Sパーツ4回で2000円♡夏までにきれいになる! | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今日も暑いですねっ!
ここ沖縄は梅雨明けしました(^▽^)

今日はジーンズを履いているのですが、完全に失敗しました…
めちゃくちゃ暑いです(;;)
上着はタンクトップにして良かったっ!

夏は肌を露出する機会が多くなるのですが、どうしてもムダ毛が気になりますよね(._.)

私は2年ほど前からワキを脱毛しているので、もうほとんど生えてきません♡
カミソリでの処理をしなくなるとすごく楽だし、ワキ自体がきれいになってきて嬉しいです(*^_^*)

昔はサロンでの脱毛って敷居が高かった気がするのですが、最近はすごく安いですよね!

エピレなんて、ワキ通い放題600円ですっ!カミソリを買うよりも安い!笑

ワキ脱毛通い放題600円!エピレ公式サイトはこちらからどうぞ♡

私も先日エピレに行ってひざ下2回2000円の脱毛をしてきたのですが、
こーんなに安いのにちゃんと施術前にお肌のケアもしてくれるし、サービスもとてもよかったです(*^_^*)
ウェイティングルームにあるハーブティーのサービスも嬉しかった♡

1回目の脱毛から約1週間で伸びた毛がするすると抜けてきて、すっごく自己処理が楽になりましたよ!
きっと続けていけばもっときれいになるんだろうなぁ。


2回目の施術後に継続するかどうか決めたいと思います★
梅雨が明ける前に、エピレでお得に脱毛してみてはいかがでしょうか?♡

ワキ脱毛通い放題600円!エピレ公式サイトはこちらからどうぞ♡