7日間の集中ヘアケアでうるさらヘアー♡ラストシンデレラの桜さんみたいに無造作かわいくなりたい♡ | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

7日間髪美人7点セット
美容院が教える秘密の
ヘアケアノウハウ大公開!

昨日のラストシンデレラ見ましたか?
始めはヒロトくんとくっついてほしかったのに、今は立花さん派…♡
実際桜さんが自分の友達だとしたら、ヒロト君のこと許せないかも(-"-)
ずっと傍で支えてきてくれた立花さんが良いよー!

先週、桜さんの誕生日パーティーの場で、ヒロト君が騙してたってことを
桜さんはじめみんなが知ったシーン、心が痛かった…。

あんな辛い顔友達や職場の人に見られたくないですよね!
しかも指輪もらったって自慢した直後(;O;)

でもあの美容室のみんな、優しい(;;)あんな優しい雰囲気の職場いいなあ~
実際の美容室はもっとシビアな感じがするけど!

私はいつも友達の美容室に切に行くんですが、いっつも「髪痛みすぎ!」と怒られてしまいます…(;;)
歯医者さんもそうだけど、なんでお金払っていくのに怒られるんだろう?笑
私のケア不足が悪いんですけどね笑

でも毛先の痛みが本当にやばいので、美容院が教える7日間の美髪テクニック!というヘアケアセットを注文する予定です★
7日間とは書かれていますが、トリートメントを浸透させるターバンや3Dブラシもついてくるのでかなりお得かと(*^_^*)
商品が到着したらまたレビューを書きますね♪

あー!ラストシンデレラの最終回どうなっちゃうんだろー!笑