銀座カラー、お近くにありますか? | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

今日も暑いですねー!!

今朝、めざましテレビで白コーデの特集をしてました~♪



こんな感じ♡
Forever21で揃えたコーデかわいかったなあ♡
ファストファッションはワンシーズンしか着なくてもプチプラだから良いですよね★

私も挑戦したい!けど・・・
肌を見せるファッションではムダ毛が気になる~(;;)

背中などはどうしても手が届かないので、サロンに行くしかないですよね・・・。

というわけで、脱毛サロンを調べてみました!

良さそうだったのがここ!銀座カラー

すごいですよ!

足&腕&さらにもう1部位選べて3回で2800円なんですって!!

安すぎるっ!
どうやって利益だしてるんでしょうか?笑





私はエピレでひざ下2回、2000円でした!

効果は1回で十分に感じることができたので、3回も脱毛すれば1年は大丈夫なんじゃないかな?

カミソリでの処理がいらなくなるってすっごい楽ちんです!
まだ銀座カラー に通ったことがない方は、是非お試ししてみると良いと思います(^^)

もし満足したら継続で、うーーん・・・と思ったら継続しなければ良いんですもんね♪

私も行きたーい!近所に無いのが残念です(;;)
旅行に行った時にしようかなあ?

全身脱毛したーい!最近そればっかり言ってる気がします笑