あいのり桃ちゃんもどろあわわ使ってるんだっ! | ネット通販でナチュかわを目指す★

ネット通販でナチュかわを目指す★

ネットで買えるコスメや美容グッズを使ってきれいになりたいです★
公式サイトって、良い事しか書かれていないので、信用できなくなってきちゃいました。
だから、このブログでは実際に商品を使ってレビューを書いていきます(*^^*)

そういえば、前記事 で書いたどろあわわ って、人気ブロガーの桃ちゃんも使ってるんですねー♪

桃ちゃん、あいのりの時から好きでしたー(^_^*)
ブログも1日に何回も見ちゃう!
コーデがかわいすぎる~♡♡

半顔メイクはかなり衝撃だったけど・・・!!笑

でも全てをさらけ出してくれるのが桃ちゃんの良いところですよね♡

最近よく芸能人がブログですっぴん載せてるけど、

まつエク&カラコン&加工写メはすっぴんじゃない!!

って言いたくなりません?笑

自然体で、友達のように親近感があるから桃ちゃんは人気なのかな♪

同じどろあわわ を使ってるって、なんだか嬉しいなあ♡