おはようございます♪

福岡県築上町在住

美しい暮らしの空間アドバイザー 大石千秋です。

 

『安東流おうち丸ごとお片付け』で

快適な暮らしのお手伝いをいたします。

九州全県と山口県で活動しています!

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
**お知らせ**
 

衣類のたたみ方Zoom個人レッスンがスタートしました!

詳しくはこちら下矢印

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4月開催のセミナー】

 

安東流お片付けでは、

押入れ・納戸・物置をいかにキッチリできるかにかかっています!

収納方法、収納用品の選び方まで、とても詳しくお話されます。

福岡の大浦坂アドバイザーが講師です。

 

【押入れ・納戸・物置】片付けZoomセミナー

※4月16日(日)開催分は満席となりました。

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

【美しい暮らしの空間アドバイザー募集について Zoom説明会】

美しい暮らしの空間アドバイザーになりたい方に向けての説明会が開催されます。

講師は安東英子先生です。

 

詳しくはこちら下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【5月開催のセミナー】

北海道の風穴アドバイザーが開催する

【書類整理Zoomセミナー】の5月期の募集が始まりました。

毎回、受講された方から感動の感想が寄せられています。

書類整理に悩む方、書類整理をきっちり仕上げたい方

是非ご参加ください♪

 

詳しくはこちら下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

安東先生のYouTubeで、新しく始まった

『マンション丸ごと片付け』では

リフォームされて、壁紙や家具や雑貨

使うもの一つ一つにこだわったインテリアが

とっても素敵で、釘付けで見入ってしまいました。

 


 

素敵なインテリアは、見ているだけでも幸せな気持ちになります♪

 

 

YouTubeで撮影をしている仲田アドバイザーも

素敵なキッチンリフォームをしています!

 

 

 

関東の長島アドバイザーは壁紙のリフォームを!

 

いざ選ぶとなると、悩むの分かる~と思いながら読みました。

 

 

春になってどんどん動きたくなると

お家の中で、何かできないかな~と

いつも頭の中にあるので、とても刺激になりました。

 

 

 

インテリアと言えば

金澤アドバイザーのお家は、写真で初めて見たとき

壁紙も家具もおしゃれ~!

選び方も組み合わせもスゴイ!

と話した記憶があるくらい刺激を受けました。

 

 

金澤アドバイザーの、ご実家のインテリアもとっても素敵です。

 

 

そしてやっぱり安東先生の

これまでされてきたお片付けとリフォームなどのお家での

たくさんのアイディアと家具配置、色使いや小物使いが

海外のインテリアみたいでとても素敵でおしゃれ!

真似してみたい♡と思うものばかりです。

 

ブログにもYouTubeにもたくさん紹介されていますので

センスを磨く教科書になっています。

 

 

 

 

 

おうち丸ごと片付けると
今まで目がいかなかった壁やカーテンが気になってきて
新しくしたり、家具を買い替えたりされる方もいらっしゃいます。
 
 
ですが…
片付ける前に家具や収納用品を考えると
必要ないものを買ってしまったり、
「これはいい!」と思って
今ある家具とは全く違うタイプを買ってしまった……。
というお話を聞くことがあります。
 
 
まずは、おうち丸ごと片付けて
どんな雰囲気が好みなのか
素敵なインテリアをたくさん見て
同じテイストの物で揃えていくといいですね。
 
 
素敵なインテリアを目指して、
さて我が家はどこに手を付けようかな~
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村ランキングに参加させていただいています。

応援してくださると、うれしいです。

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございます!

***

 

 

大石への『片付けお問合せ・お申込み』はこちら

 

福岡県築上町よりお伺いします
*~* 活動地域 *~*
家 九州全県・山口県 家

家 『 料 金 』はこちら  家

 

   ~日本美しい暮らしの空間プロデュース協会からのお知らせ~

 

    新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、

    アドバイザーの訪問作業はお客様と個別にご相談の上

    対応させていただきます。

    お客様とアドバイザーの安全を最優先として

    活動してまいりますので今後ともご理解・ご協力のほど

    よろしくお願いいたします。

 

   

 

◆安東先生のYouTubeはこちら♪

お片付けも、家づくりの事もヒントがたくさんあります!

チャンネル登録してご覧くださいね。

 

◆安東先生のブログはこちら♪

スマホ対応にリニューアルされました!

 

 

申込みをどうしようかな…?とお考えでしたら

まずは問合せしてみてくださいね(^^♪

お電話相談・ZOOM相談もできます。

 

 

 

 

 

 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村