皆様 こんにちは

 

美しい暮らしの空間アドバイザー

 

福岡の大石千秋です

 

 
 
家
 
 
日曜から実家の母が風邪で寝込んでしまい
お世話しております。
 
皆様もお気を付け下さいね。
 
 
家
 
 
先週の土曜日、福岡で勉強会がありました。
 
もう、金澤アドバイザーのブログでご存じですね!
 
少々タイムラグがありますが(^▽^;)
 
 
さて、勉強会には、アドバイザーと候補生、
多分…美人の 5人?!が集合しました。
 
 
 
それぞれの活動で経験していることは違うので
 
みんなの話を聞くのは
 
勉強になる事ばかりです。
 
 
少しでもいろんな知識を身に着け
 
現場で活かせるようにと
 
まじめにしっかり取り組みましたよ!
 
 
 
安東流のお片付けをもっと知って頂き
 
アイディアや意見を出し合いながら
 
有意義な一日となりました。
 
 
 
しかし…真面目にやりながらですが
 
なぜか笑いが絶えない…
 
これも安東先生直伝かもしれませんね(笑)
 
 
 
 
 
そして、何も言わずとも
 
集合したボルディナーサ達!
 
 
各種、取り揃えたようにいろいろです(^_^)
 
 
 
せっかくなので記念にパチリ!
 
 
はーい、自分のバッグ指さして~
 
博多駅でこんな事してます。
おじゃまにならないところですよ
 
私の真ん中に埋もれてる
 

 

 

反対からも~

 

だーれ、チョキしてるの

 

いつもアドバイザーのブログをお読みの方は、わかりますよね(笑)

 

 

こんな楽しい仲間で一緒にお伺いすることも可能です。

 

人数はご予算に応じてご検討いただければと思います。

 

また、わからない場合は、お申し込みのアドバイザーが

 

ご説明致しますので、聞いてみてくださいね!

 

 

 

楽しく安東流でお片付けを私達としてみませんか?

 

 

 

 

家  『 お片付けコース 』はこちら  家

 

 

家  『 料 金 』はこちら    家

 

 

 
 

*~* 活動範囲 *~*  

福岡県

大分県
(大分市・別府市を含む北部)
詳しくは やじるしこちら
 

カラフルなお花♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

にほんブログ村ランキングに

参加させて頂いています。

 

応援してくださると、

たくさんの方に安東流お片付けを

知って頂くことができますビックリマーク

下の写真を「ポチッ」とお願いいたします。

コチラ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

応援クリックありがとうございます!

PVアクセスランキング にほんブログ村