ちょっと前の須坂のアートパークのひな祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人の聖地のシンボルが

春分の日に ハートの形になるというので

調査に・・・

と行きたかったんですが

一日仕事となってしまったため

22日に行ってみました。。。。

 

 

ハートになるのは

3月20日11時くらいらしい!!

今年はこの時間から一時くらいまで

ハートのモニュメントの前で記念撮影するイベントが行われたようです。

「恋人の聖地 in 須坂アートパーク

光が奏でるハートのシルエットを観にに行こう」

モニュメントの前で撮影した方150組に

プレゼントもあったみたいです。

プレゼント何だったんでしょうね~

 

 

 

22日に仕事帰りに行けたのは・・・・

 

綺麗なハートはを見ていただきたかったんですが

やっぱりだめでした。。。。。

今年は もう一回ハートの火がありますので

リベンジできたらいいですよね。。。。

 

 

 

 

 

 

世界の人形博物館ではまだお雛祭りイベント中でした。

 

 

 

 

 

 

 

折角言ったので お気に入りの歴史的建物園へ

 

 

 

 

 

 

いつもの マンサク (*´艸`*)

 

 

 

10日前にはこんなだった須坂・・・

長野もこんな感じでした!!

あまりの 今とのギャップに 改めて驚きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は梅だったこんな感じ・・・

この10日間で多分 満開になったと思います^^

 

 

 

 

月遅れのお雛様まで

もうわずかとなりましたが

遅ればせながら

もう少しだけ

お付き合いいただくことになるかと思います。

春遅き長野の様子を挟みながら

見ていただけたらと思っています。

 

 

今日もありがとうございます^^

仕事行ってきます!