こんばんは^^

 

「私の秋物語2022」

こうした素敵な企画をしてくださった

Non*さんに感謝しつつ

参加させていただきます。

 

 

長野では標高が高いので11月初旬には

紅葉が終わっていますので、かなり前の写真になりますけれど

この日のために撮りためた

わたしの秋の物語ご覧いただければと思います。

今回のは物語になっていないかも・・・

 

 

 

 

優しい時

 

 

 

 

 

RED

 

 

 

 

 

秋の終わり

ヒールにまでもみじが写って・・・

お洒落して紅葉を見に来たんだなって・・

白い靴が印象に残りました。

 

 

 

 

もう少しここに・・

 

 

 

 

強く生きる

 

 

 

苔と共に

 

 

 

 

カラフル

 

 

 

 

ここにいるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

散ってなお美し

今年の秋は

ありがたいことに忙しくて

何時も紅葉を見に出かける場所に

あまり行くことができませんでした。

 

 

 

でも、ちょっと変わった場所で

思いがけず紅葉を楽しむことができました。

11月5・6・7日でかけた「仙台・松島の旅」です。

只今連載中(笑)

よかったら見てください。

これから紅葉編・松島編始まります。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。