売れ残りには意味がある | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

今よりちょっと幸せになってもらうための情報を発信している

酒井えこです。
 

 

 

あなたの可愛いペットとは、ペットショップで出会われた方が多いかもしれません。

あなたは、偶然ペットショップで出会ったと思っているかもしれませんが

私がペットと話してみると、どうも偶然ではないようなのです。
 

あなたの可愛いペットは、ペットショップであなたに会えるように、
 
売れ残ることにしたのです。

あなたにしか分からない可愛さを他の人には隠して、
 
あなたが欲しいと思った時にあなたが買える値段になっていたり、
 
全ての偶然をあなたに会うために使っていたのです。
 

それは、ただ、あなたに会って、
 
ペットが神様から託された使命を果たすためなのです。



ペットは、あなたが困っている時、悩んでいる時に、
 
助けるために神様から遣わされました。

言葉が話せないけれど、愛し受け入れてくれるペットがいることで、
 
あなたが悩みの中に沈んでしまわないためです。

そして、楽しい時には、あなたと一緒に楽しんで良いことになっているのです。

ペットは、あなたを助けることは喜びであり、
 
あなたと一緒に楽しむことはもっと大きな喜びであることを知っているからです。










 
うちのミックス犬のモコは、ペットショップで生後4か月半で出会いました。
 
ペットショップの売れ残りで安い値段が付いてました。
 
私はモコを見た時、この仔だとピンとはきませんでしたが、
 
とても可愛い仕草の仔で、どうして売れ残ってしまったのか分からなかったです。
 
10年前はミックスは人気がなかったからかもしれません。
 
1度店を出て、3時間後にまたお店に戻って買ってしまいました。
 
 
 

 
もう一匹のビックヨーキーのラッキーも、
 
ペットショップで見た時は、
 
大きくなるから売れ残る仔との説明を受けました。
 

今までこの2匹が、私の悲しみや苦しみ、悩みを和らげてくれました。
 
そして、甘えてくれる、愛情に応えてくれることがとても嬉しく幸せを強く感じています。



ペットは、偶然あなたのところへ来た訳じゃなく、
 
ピンポイントにあなたを選んで来ています。

あなたの弱さを知っています。それもペットは受け入れています。

あなたの愛を知っています。ペットはそれを引き出すために来ています。
 

奇跡を起こすために来た訳じゃなく、
 
あなたに安心と穏やかな日常を届けに来たのです。
 

ペットは、あなただけに会いに来ています。お空に帰ったペットも同じです。

ペットショップで売れ残ることは、
 
ゴハンも十分に与えられてなかった可能性もあります。
 
散歩へ行ってないかもしれません。
 
可愛いって言ってもらったこともなかったかもしれません。
 

小さい頃に欲しいものを全部我慢しても、
 
あなたに会うこと以上の喜びはなかったのです。
 


「ペットからの伝言」は、ペットからの大事な言葉をお伝えするセッションです。

目の前のあなたの大事なペットが、どうしてもあなたに伝えたいことがある時に
 
このブログを読むことになっています。

 

 
 
 
 
酒井えこのセッションのお申し込みはこちら