【アチャータロット】7/27 お金を欲しいという気持ちはごまかせない | 酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

酒井えこ「心が納得してホッとするタロットカウンセリング」

いろいろある人生の中で、少しでもホッとできる情報を発信したり、心理セッションを提供してます。
「ペットからの伝言」でペットと飼い主の橋渡しをしてます。

こんばんはキラキラ

 

 

お寿司は、清寿司支店が美味しいなあと思った

 

愛の源からあなたらしく生きていくためのタロット鑑定をしている
酒井えこです。
 
 
今日は、お持ち帰りでお寿司を買ってきました。
 
北海道岩内町にある清寿司支店のお寿司です。
 
 
ロバロバトラベルでもお邪魔したことがあります。
写真見つからなかったけどね。
 
素敵な入れ物に入ってました。
 
 
イカを追加しました。
 
ウニアワビ丼
 
旨かったです!
 
お値段もそれなりですが、お寿司って技術ですね!
やっぱり回る寿司よりも美味しかったです。
 
 
 

 

さて、
 
 
アチャータロットのカードを選んでくれたみなさん
 
 
 
 
大変お待たせしましたハート
 
さて、今回は、ひとひと月のお金のメッセージです。
 
 

 

 

早速ひっくり返しますよ!

 
じゃーん!
 
 
 
 
 
 

 

では、パンダのカードから発表です。
 
 

 

「政治」

 

自分の本心は醜いと思っているので、白いお面で隠しています。

頭で使い分けているので、本当に疲れているんじゃないかなあ。

使い分けてしまうのは、どうしてなのか、分かりますか?

良いことを言って人を思い通りにしたい、愛されるために、そうしているんじゃないですか?

腹黒いのを出してみましょう。

それでも、愛されるっていう体験をする時です。

 

 

お金が欲しい!

 

という気持ちは、時に複雑になる傾向があります。

 

 

お金っていうとなんだかイメージが良くないなあ

 

守銭奴みたいに思われそう

 

 

「お金よりも大事なことがたくさんあるから

 

お金って言うな!」

 

そのようなことを言われたり、思われたりしたことがありませんか?

 

 

 

お金をもらったら申し訳ない。

 

ちゃんとした仕事をしないともらえない。

 

なんていう人は、

私生活では、ギリギリのお金の中で生活しているのかもしれないですね。

 

もう心と思考の捻じれを直してみませんか。

 

そして、お金の持つ支配されたり、支配することも

 

もう手放してみませんか。

 

 

「お金欲しい。」って言ってみると良いですよ。

 

 

 

 

 

 

次は、ワンコのカードです。

 

 

「激しさ」

 

ゴールを一つに決めて、目標に迷わず向かってみてください。

または、目標が定まっていないのかもしれないですね。

今あなたの力を奪っているものが何なのか、自分に聞いてみてはいかがでしょうか。

それが、クリアになると、迷わす向かっていく力が湧いてきます。

 

あなたは、お金を得るために、一生懸命に働きました。

 

なりふり構わず働いて、お金を貯めました。

 

なのに、どうしてお金をためなければならないと思ったのか

 

不確かなんじゃないでしょうか。

 

 

少し時間を取って、あなたの中の元気をなくさせる出来事を探してみると良いです。

 

前を向いて進んでいるのに、違うような気がする。

 

というような不快感を感じることがあれば

 

そこと向き合い、進んでください。

 

 

最後は、ロバのカードです。

 

 

 

「トラベリング」

 

このカードの下の方にゴマのようにある人影があなたです。ゴールなど気にしてません。

一歩一歩の歩みを大切にしているのです。

今は、動きと変化の時期になっているようです。

それは、場所の移動などの物理的なことかもしれませんし、在り方の変化などの内なる動きなのかもしれません。

どちらにしても、進むのは簡単で、冒険して、成長していくことになります。

新しい物に対して、開き受け入れていくことを、心がけてみてください。

 

あなたは、お金を得るために、何か新しいことを始めようとしているのかもしれません。

 

それは、起業かもしれないし

 

新たに働き始めることかもしれません。

 

進むのは簡単で、冒険して成長することになるっていうことですから

 

疲れているなら休んで

 

新しい物にチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

ちなみに私は、「激しさ」でした。

 

目標に向かって、努力し行動するのが好きです。

 

でも、やっているうちに、どうしてやろうとしたのかを横に置いて対応してしまうことがあります。

 

そうすると、自分が何のために仕事をしているのかが不確かになってきて

 

違う方向へ進んでしまっていることを何度も経験しててきました。

 

 

目標を忘れずに!

 

 

 

 

 

「自分の内側の声をしっかりと聞く」

 

とっても大事なことですから、皆さんもいろんな場面で、

「私はどうしたいのか?」と自分の心に聞いてくださいね。

 

 

アチャータロットのアドバイスは、幸せになるためのアドバイスです。

今不幸に見えることも、時が立つと、あの出来事には意味があったんだと分かります。

 

アチャー禅タロットは、

自分と向き合い

本当はどうしたいのか

心の整理をしながら引きます。

そしてカードと向き合いながら

自分の直感にしたがって、

自由に思うように生きていくための鑑定です。

 

今はピンと来なくても、来週月曜日までに、ピンと来るようになるかもしれません。

その時はあなたが決めています。

 

感想などありましたら、コメント下さいね。

 

それから、LINE公式アカウントにご登録くださった方には
水曜日に、マルセイユタロットの1週間のお告げをお届けしますので、
是非ご登録くださいね。

@xxy0765k で検索してね。

 

 

最高の人生をいきるためのセッションについてはこちら

 
タロットカウンセリングのお申し込みはこちら