元彼忘れられない今彼がいても・・・ | ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

このブログでは、ブロガーの私が30代でぽっちゃりだった私がダイエットで成功し、40代になっても理想の体重をキープしている方法をお伝えしています♪

 

みなさんこんにちは!



今日は私の友達に実話を書いてもらいましたので参考にしてください(╹◡╹)


 

今彼がいるけど元彼が忘れられない

という方は多いと思います。


 

そんな私も半年くらい前までは

同じような状況でしたので気持ちはわかります。

 


元彼とそのときは何かの原因で別れてしまい、でも別れてしまったら元彼の大切さにわかってしまい今の彼のことは上の空、罪悪感を感じてしまいますね。


 

でもそういう気持ちって誰でももっていて

あなただけではないのです。


 

私半年前はそんな気持ちの真っ只中で

罪悪感でいっぱいでした( ;∀;)


 

しかしよく考えてください・・・


 

元彼が忘れられないで今彼と付き合い続けるってもっと失礼じゃありませんか?

 


私もある元彼とよりを戻す教科書に出会って本当にこのままでいいの?って自分自身に問いかけたわけです。

元彼忘れられないでも今彼が、私がとった行動とは?

そんな複雑な気持ちの中、私は元彼とよりを戻す

という教科書をネットでたまたま見つけて内容を実践したわけです。

 

このままではいけないな、人生後悔すると思った私は思いきって元彼にLINEしたんです。

 

もちろん教科書で学んだ通り

元彼の心理を考えて連絡したのです。

 

 

そうしたら、もう無理かなと半分あきらめていましたが・・・


 

元彼から連絡がきました(╹◡╹)


 

それから私は今彼と付き合いつつも

元彼とも時々デートをくり返しました。


 

その結果、私はそのときの彼氏と別れて

元彼と付き合い始め、急スピードで結婚することができました(╹◡╹)♡


 

あのときはいろいろと悩み

罪悪感の狭間にいたのですが・・・


 

いまこうして元彼と一緒にいれて幸せです。


 

私は今になって元彼にあのとき

連絡をとっていて本当に良かったと思います。

私が出会った復縁の教科書について

昔の私のように元彼が忘れられないという方はたくさんいると思います。


 

でも今彼がいるからあきらめるしかない


 

そんな気持ちで毎日を過ごしている方もいると思います。

 


しかし考えてみてください


 

もし夢に元彼が現れるほど好きなのであれば

後悔して生きていくのは辛いことだと思います。

 

 

もし元彼ともう一度やり直したいと思われたのであれば昔の私のように

 

後悔しないという選択も一つの方法かもしれません。

 

それではご武運をお祈りしています。


★私が学んだ男性の心理を学んだ教材はこちらです。