キレイモ入会金はいくら?数万円特する契約方法とは? | ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

ブロガーの私が30代にやって理想の体型をキープできている方法を公開しています♪

このブログでは、ブロガーの私が30代でぽっちゃりだった私がダイエットで成功し、40代になっても理想の体重をキープしている方法をお伝えしています♪

 

もうムダ毛に悩みたくない!つるつるお肌になってモテたい!

 

 

結婚したい!女性だったらそんな願望ってありますよね。

 

 

そんな願いを叶えてくれるのが、全身脱毛で人気なキレイモです(╹◡╹)

 

 

でもキレイモって入会金とか高いんじゃないのかな?

 

 

そんな質問がありましたので、記事を書いてみました。

 

 

★もと過食症で苦しんだ私が食事制限せずにダイエットに

成功し、体重を長年キープできている方法はこちらです♪

 

 

 

 

キレイモは入会金が必要なの?

 

エステとか脱毛サロンなど高い入会金をとっているところはありますが、キレイモは入会金0円で入会することができるんです!

 

 

しかも低価格で、楽天カードなどのクレジットカード払いや、キレイモのローン払いもありますので無理なく支払うことができるので安心です。

 

 

また、キレイモには毎月9500円の月額定額プラン

という低額なプランもありますのでお手軽に脱毛ができるんですね。

 

 

月額定額プランは、いつでも解約できて解約手数料とかもとられないのでもう脱毛しなくて大丈夫かな?と思ったときにすぐに解約できるのもいいところだと思います。

 

キレイモ入会時に数万円特する入会方法とは?

 

じつはキレイモに入会するときにお得に入会できる方法があるんです!

 

 

それはいったん他の脱毛サロンに入会して、キレイモに入会する方法です。

 

 

またキレイモの他のサロンの無料カウンセリングを受けてみるのも比較ができていいとのかなと思います。

 

 

私がキレイモの他におすすめな脱毛サロンはミュゼプラチナムです。

 

 

部分脱毛でいいという方は、ミュゼだと安く済むのでそのまま通っても満足できると思います。

 

 

しかしやっぱりせっかくなら全身キレイに脱毛したいという方はキレイモに通われたほうが満足できるんじゃないかなと感じています。

 

 

それではキレイモに数万円お得に入会金する方法は少し長くなりますのでこちらのページにまとめてありますのでご覧ください♪

 

→キレイモのお申込みが約5万円安くなる裏技はこちらです!!

 

 

★無料カウンセリングの空き時間を確認はこちらからです♪