腹をくくる | 若返り生活コーディネーター

若返り生活コーディネーター

私の視点で見えていることを書いています。

ワイルドベリーの小さな鉢植えがあります。

ちょっとだけ収穫できました!

とっても小さくて、香りが強く、甘いイチゴです。

ワイルドストロベリー


「腹をくくる」

「覚悟を決める」

潔い女性でありたいなあ~と思います。


望むことをどうすれば引き寄せられるか?

まずは 「決意すること」、「決めること」 です。

それには 「全面的に自分を信頼する」 とか、

「たくさんある選択肢の一つを残して、それ以外を捨てる」 とか、

「何かを犠牲にする」 とか

そういう覚悟をしなければなりません。


覚悟ができたとき、恐れや不安を断ち切ることができます。

迷うこともなくなります。

人のせいにすることもできません。


さあ、覚悟して、

今日も精一杯生きて、素敵な一日にしたいと思います!


Vision お茶会4期の参加者を募集しています。

どうぞご参加ください。

詳しくはこちらの記事を ダウン
http://ameblo.jp/kireimahou/theme3-10087922036.html



また、引き寄せの法則について解り易く説明したレポート

「必ず成功する 夢を引き寄せる 思考コントロール法」

もお読みください。ダウン
http://senzaiishiki-katsuyou.com/