緊急募集☆コラボ講座福袋✨販売スタート | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

みな様~
新年あけましておめでとうございます

激動の2020年が終わって
新しい時代の幕開け
2021年のスタートとなりました

ほんと、世の中的にも
色んな事が起きましたが

私個人的にも
人生初めての出来事があったり
学びと成長

そして
一瞬、嫌なことのように起きたことも
振り返ってみたら
自分の望みが叶う形になっていたり

いやーーーーー
潜在意識の夢の叶え方って
キョーレツ!!

新年、早々
叶うこともあって
いやはや
毎日めっちゃいろんなことかなってるやんって
驚きを隠せない!!


そして~
年末にやってみたいと思っていた
福袋企画が完成しました^^




今回はコンサルを受けてくださっている方と
現在進行中のオンライン動画講座を受講いただいてる方との
限定コラボ企画になります

ほとんどが30%~50%オフの今だけ価格です
しかも・・・・コラボ企画なんで
1本の価格で二度おいしい!!

みな様、私の声掛けに
「はい」「喜んで」と二つ返事で企画参加してくださいました

みんな2020年大変でしたもんね~

そんなあなたのお役に立ちたい
で、コンサルのクライアントさんも
講座の受講生さんも
アンディにあって人生が大きく変わった方々ばかり

もうね~
夢が叶う法則がわかって
進化が止まらないのですよ!!!

そんなヤバイメンバーを集めてみました

コースは5コースです

以下になります

◎連続講座企画3コース◎

◎小金丸奈緒美さんとコラボ企画下矢印


◎なるせさとみさんとコラボ企画下矢印


◎中野谷つばめさんとコラボ企画下矢印



◎単発講座企画2コース◎

◎内川しおりさんとコラボ企画下矢印


◎新見智士さんとコラボ企画下矢印


お正月お年玉企画で
超お得な金額設定になっています

2021年飛躍した方だけ
お申込みお待ちしています