誰にも遠慮がいるものか! | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

心の美容液注入に行ってきました


自分の好きな時間を大切にしています💖

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

 ◎初めての方はこちらからどうぞ◎

 

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


さて、

今日の一言ドリプラは

ドリプラの3代テーマについて


*自立·創造

どのような環境に置かれても

自由に夢を描き、努力によって

それを実現出来る


*感動·共感

事業に取り組む自らの姿勢と社会的価値によって必要な経営資源を集める


*相互支援

信頼と支援によって無限の可能性を発揮する



この3つってすごく深いです✨


自分の頭の中でやりたいことを自由に創造するのは誰に遠慮することもありません💖


私のやりたいことは私が誰よりも創造することが大切です✨👍💕😁


いろんな人に相談して

色んなこと聞いてしまって

色々取り入れたくなる人もいますが

そもそも自分は何がしたかったか?


手法は100万通りあるので相談したら相談した分方法がでてくると気がつくのも大切✨


そのたくさんの手法から私だからできるを見つけるのも一つ👍😁✨


ドリプラはどんなに格好をつけてもその生き様しか見えないってとこも誤魔化しがききません💦


やってる方は″誤魔化せてる″(笑)つもりでも見てる方にはバレバレだったりします


この3大テーマは普段の仕事にも活用出来る大切なことですね💕



では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

↓私、アンディのことを書いてくださいました
モーニング価格です ぜひ読んでみてくださいね

 


自分で書いた自叙伝(笑)

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加