思わず涙が溢れ出る講座 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

キタキタ~

クリスマスイブです🎅🎁🎄✨

 

 

{3AAE3EFF-8393-4D52-A0DF-1075903DB77E}


 

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

 ◎初めての方はこちらからどうぞ◎

 

 

{F96E8278-8BC3-4D0D-9CB6-4686C8A9A69D}


昨日は今年最後のお仕事

ガチで夢が叶う講座でした~🙌💖✨
 
{C37ECA6C-8A09-4487-A4B2-BB799459C5CB}

喜んでます🙌🙌🙌
 
 
今年も
大阪と東京で開催させていただいて
50名以上の方にご参加いただきました❣️
 
その度に
笑いあり涙あり
私が生み出した″スパイラル·ドリーマー®″が
こんなにも受講生さんを幸せにするなんて
思ってもみませんでした💕
 
{69BA1B0B-995A-48E9-8EB3-B82944EEFDDD}

一昨年誕生して
今年秋にリニューアルした
スパイラル·ドリーマー®は
さらに進化しました✨✨✨
 
「わかっている」とか「知ってる」

 

なんていう思考の世界から

気持ちに寄り添う世界へ

 

知ってることやわかっていることは

できていることではありません💦😔💦

 

たくさん学んで積み重ねた知識の量は半端無い

 

私たちは″賢すぎて″

知ってることやわかっていることは

出来ていると勘違いしてしまいます

 

考えたかを変えたたい

行動できるようになりたい

そう願いながら

そうならないように自分がしてしまっている、、、

とするならばあなたはどうしますか?

 

私たちは言い訳が得意です

毎日できないことは

言い訳をしながら過ごしています

 

◯◯があったから

△△のせいで

□□をしないといけなくて

 

ねばならない

 

こうして日々過ごしていくうちに

本当の私は置いてきぼりをくらっています

 

私の中の私に目を向ける

スパイラル·ドリーマー®は

人様基準だった日々を一新します

 

自分を生きる

 

周りの目を気にして

周りの言葉にきづつく

人様本位の自分から

自分が基準で生きていく

 

これまで封印してきた

自分を解放する

 

それはある意味快感であり

ある意味恐怖です

 

いままで″あかん″と思ってきた選択をするのですから💕

 

私はまだまだ

私は頑張らないといけない

私は認められてはいけない

私なんか

 

それ?誰に認められたいんですか?

 

親に

彼に 彼女に

子供に

上司に

部下に

友達に

仲間に

 

みんな″人様″ですよ

 

自分に認められる自分になるレッスンです

 

 

{11638AF1-E5E9-4E50-9A63-641895A7CF12}
 
{CBB4DD8E-9A33-4F68-A3F0-DBCAF93D652F}

自分を褒めて
相手を労う
 
グループ講座が苦手な人も
この講座は大ファンになっていただいています
 
感想の抜粋です
 
{3BCE14F3-3D41-4257-AD16-3CF9200DF5C8}

気持ちの解放をしていただけました💖
気持ちが溢れ出し
涙を流す、、、私の講座ではよくあることなんです💦
Nさま 男性 50代
 
 
{48477B2B-90AB-49A5-A484-D96B3D49BDC3}

リピート受講は
大切な仲間を誘って
 
仲間の感情の解放の場に
立ち会えたことがうれしかったそうです

 Hさま 女性 40代

 

 

 

{53AA8F56-C02D-4BC8-8FD6-38E3EF28C8BA}
 
プレ講座を参加していただいて
本講座を受講していただきました
人はそれぞれ違うってことを実感していただけたようです
 
来年は1月スタートです
感動と共感の人生を歩みたい人は是非
 

 

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加