あなたは感動物語がありますか? | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

 みなさんは自分の仕事に満足されていますか?

 

 

{2BC9A32B-699B-4943-9C8D-F6911E09A3E5}

 

 

夢を実現するプロ 

ウーマンドリームプロデューサーの 

ナカハシサチコ(アンディ)です 

 ◎初めての方はこちらからどうぞ◎

 

 

今日は、私のコンサルタントとしての手法を

指南くださる師匠

角田先生がかいさいされている

感動物語コンテストのお手伝いに出番を

いただきました✨✨✨

 

今回が10回目

台湾からも出品企業があり

学びの深い会になりました

 

 

{DD356A1A-4888-4207-B601-886C3A0B6EF1}


このコンテストの特別審査員で

毎回出番をいただいて
仲間の
ほめ達 西村さん
ディズニー博士 加賀屋さんと
今年も並びでお手伝いしてきました
 
{14AD5FA9-6F3D-4710-9F35-DD461BAE343B}

また、今年は
ホワイト企業大賞を開催されている
{731C3F71-4D12-49B1-82DB-7146BFA4E005}
天外伺朗先生の基調講座も
聞かせていただきました
 
{97F778DA-6F88-44A1-BC07-BBAD9AC87743}
天外先生とツーショット撮影
ミーハーです😍💕
 

 

 

 

 

{0519AE1A-CBCF-42AD-BB90-573D7868320C}

司会のりょうちんとも記念撮影😁

 

 
 
働く場での日々の出来事
ちょっといい話を
10分間のショートムービーで伝える
感動物語コンテスト
 
{2781D727-6263-4A7A-8B4A-4F1C956A2AA9}
 
{D98BD374-65CC-4091-9EB7-6A6E9D720254}
 
{568ADA02-EF5F-4434-8B26-279D10D06BE2}
 
{765E3124-6AB7-46AA-896F-96E54D650301}

7社の感動ムービーに泣きっぱなし💦
 
ここに出てくる人たちは
自分の仕事に誇りを持ち
自分の命の時間を使い
働く場をオンステージにして
自分を表現する人たち
 
{EC97EB50-53C0-4664-B1CF-3C164C867A2C}

コメンテーターさんたちは
そうそうたるメンバーで
私はお笑い担当です😀
 
やっぱりESが大事ですね
そして、自分が幸せな人は
不幸に鈍感です💕💕💕
 
嬉しかったのは
私がコメントさせていただいた
「絆ステーション」さんが
審査員特別賞に選ばれたことです


リフォームをされている会社ですが
お客様のことを考えて
親身になって考えてくださる会社様です

普通そこまで言わないでしょう・・・・
そんなお節介なことまでしてくださる
会社です・・・・
どんな会社化はこちらから

 

では、続きはまた次回におねがい

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝

 

 

 

 

 

 

キラキラ ただ今募集中キラキラ

 

夢を応援するプロ アンディがあなたに寄り添う
2時間体験
自然にやってみたくなる~
ビジネス&キャッシュポイントセッション 体験版

 

 

チェック(透過)2時間でやる気になる
チェック(透過)できないが出来るようになる
チェック(透過)やり方がわかる
チェック(透過)悩みが解決される
チェック(透過)モヤモヤがスッキリするそんな体験しませんか?
詳細はこちらからポチ

 

メール誰も気が付かない・・・・夢が叶うWOMANドリプラ的成幸法則 メール ←まずメール講座を受けてみる
 

無料診断開催中
FREEあなたの心理を鋭く診断FREE

 

 

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

 

LINE@で時々つぶやいてます
↓つながってください

友だち追加