一生忘れられない1日 | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

ご訪問ありがとうございます
 
 
気持ちから人生を調律する夢実践者
中橋佐知子です
 
19日日曜日は忘れられない
1日になりました大泣きうさぎ
 
昨年9月23日に設立しました
「一般社団法人輝麗塾」お披露目パーティを開催させていただきました~ラヴリイ

参加できなくて~
と多くの仲間からもギフトが届きました
嬉しい~ラブラブドキドキラブラブ

image
image
imageimage
NPOメリーミーズさま
代表の藤原みなちゃんからは別にお花も届きました

保育ドリプラ代表の藤本さん
昨年度プレゼンター中村清香ちゃんと
パートナーのかとちゃん

臥龍本気塾仲間の渡辺ゆかりさん
珍しい~イチゴのツリー

伝説の10日間講座で一緒だった
心友ゆうゆうことおおしまゆうこさんからは
素敵な書下ろし。。。。。

ねぎらい王子リョータさんからのお花と

これだけでも幸せラブラブラブラブラブラブ
 
{F1363C60-7719-43BE-96E8-84F650D0FA39}
乾杯は
東京から駆けつけてくれた
学校ドリプラ講師仲間の
へーちゃんこと
一戸宏之さんにお願いして
パーティスタート~sao☆
 
 
{9680708A-98C4-4FD3-8781-A65DE3B405B8}
 
この人がいなければ
WOMANドリプラの1回目は開催されなかったかも~
初回私を影からささえつづけてくれたりかちゃん
今は淀屋橋でハワイアンカフェを経営されています
モアニダイアナ―みなさんもお運びください~
 
{BB1DBA0A-0462-43A1-92E4-BDC34E8752BF}
 
{310C32A4-6CE6-4E98-8028-7DB4ECCF7F0F}
 
初めてお会いする方も
たくさんきていただいて
ありがたかったです
 
{4366D163-A8FD-4384-BE21-C5AA7AE0CDBF}
 
いつもお世話になっている
みなさま
きていただいただけでも嬉しい
 
{9618F1F8-F591-4FD2-9773-1194FD698990}
 
この場が出会いになり
新しい御縁でつながれば
あたらしいことができるはず
 
{60A10EC2-FD58-4FED-AF71-FD96A643C462}
 
みなさんの少しでもお役にたてたなら
こんなに嬉しいことはないのです
 
{76972F05-3015-47D3-A4FF-49C451DAC866}
 
いつもたすけてくれる仲間の存在が
私ができるきがする源です
 
{B078A1FD-3FC0-4B3F-BBCD-1827B891B8D8}
 
石原さんのお話は
参加者全員の心にしみわたったようでした
 
{DD19D225-F8A9-4D5E-9BD5-56D321518255}
 
 この集合写真のパワーは絶大です
大切にします~
 
 
子供の頃
幸せな日は寝たくなかったのです
寝たらその日が終わっちゃうから
久々にそんな気持ちになった1日でした❣️
 
みなさんありがとう~
 
では、また続きは次回に
 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいね
 
 
読んでいただいてありがとうございました
感謝おねがい