自分の感情にアクセスできてますか? | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

ご訪問ありがとうございます

 

 

気持ちから人生を調律する夢実践者

中橋佐知子ですウインク

みつけましたヤクルト

image

カップdeヤクルト~
これ食べて

元気はつらつ~
 

ホントにヤクルトが固まってました
美味しかった
もういっ個食べたい・・・・そんな気分になりました

 

 

さて皆さん(浜村淳風・・・・・)


人間が生まれたときから持っている
標準装備の基本ソフトってなにか
わかりますか?

 

これがない人はいないと思うのです・・・・・・
 

 

 

 

 

 


「感情」です


人がやる気になるってどんな時?
ずーっと自問自答してきたことです気合いピスケ


 

 

気持ちが乗らないと
なにもできないですもんね

で、人はいい気持ちになりたいのですよ
そのために行動する

 

 

「感情」を無視する事は出来ないのです
この「感情」を味方にすることはできないのか・・・・・

そう考えて悩み続けて

出来上がった講座
「気持ちにアクセスして夢を叶える講座」

 

今年初めての開催でした


12月開催の様子

 

image

image

 

ワークを交えながら
自分の感情を味わうトレーニングから

皆さん!ニコニコです~

 

imageimage

この講座は
居眠りもカンニングもOK(笑)
 

感情に触れるという体感から
自由に受けてもらうことを大事にしています

 

最後はマップを書いて

 

image

女子力たかい~

本日最年少は高校生
目標設定に書いたマップは夢がびっしりでした~

再受講3回で
中級に進んでいただくことができます

自分の気持ちに素直になるトレーニングは
気づかなかった自分に出会えます

 

感想をいただきました
image

なりたい気持を先に考えてマップを作るのが楽しくて面白かったです
書きはじめは抵抗があるのか頭が痛くなってびっくりしましたが

アンディさんに引き出してもらってマップが書けてうれしかったです♪

年末に得たい気持ちを達成して
「満足感」「喜び」「幸せ」「嬉しさ」を味わいたいです

 

今年初めてのセミナーがアンディさんのセミナーでとっても良かったです
本当にありがとうございました

上野ちひろさん

 

 

自分のことが1番わからないので整理できてよかったです
マップを書くことで気持ちが整理できてワクワクできました
過去に感じた気持ちをかきだした時「できるって」確信が出てきた

匿名希望

 

 

すごくすっきりした気持ちになれて参加してよかったです
課題解決のマップをどんどん作成したいと思います
自分の感情を大切にすること「嫌な感情」ももっていいんだと気持ちよく受け入れられました
感情を大切にすると行動がはっきり見えてくる

匿名希望

 

 

気持ちを1番大切にしていいこと
「嫌なもん」は「嫌」と感情的にならなければいいと・・・冷静になれそう

自分の気持ちに素直にアクセスしていけたらと思いました
いつも何かをきっかけに何かを変えたい一歩踏み出していくきっかけを求めているので
またこれが年明けでチャンスだと思えました
気持ちを決められたら動けることも素直に行動できるともいます
楽しくてユニークでまだまだいたい時間でした

三木洋子さん

 

ほめほめゲームが楽しくて
マップを作るのはもっと楽しかった
セミナーを受けたことで
じぶんの気が付かなかったことに気づけた
とっても楽しくってもう1回したいと思いました
 

高校1年生匿名

皆様ご参加ありがとうございました

次回は東京で1月23日開催です

 

 

 

良かったと思っていただいたら
「いいね」か「シェア」で応援してくださいねニヤリ

 

 

読んでいただいてありがとうございました

感謝おねがい

 

★★★ーーーーー★★★ーーーーー★★★
大人気「気持ちにアクセスして夢を叶える講座」
詳細・お申し込みはこちらから
会場でお愛しましょう~