お誕生日だったから | 夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

夢叶屋®☆アンディ オフィシャルブログ

《感情言語化パーソナルトレーニング》セルフ・ダイアログ®を開発モヤを解消中‼️大人が夢を語る”womanドリームプラン・プレゼンテーション”を主催13年目!!

大好きなお友達のお誕生日だったから

昨夜東京に乗り込みました。

東京に来ること自体がサプライズだと

いっていただいたので、

手ぶらでいきました。

仲間から、バースディケーキをもって入ってください。

と、いわれ、やってみました。

ケーキのろうそくが消えたらヤバイと

ケーキに気掛かりで

瞬間の顔はみれませんでしたが、

みんなが後で、今まで見たことのない顔だったといってました。

今年沢山応援してもらったから、

せめてお誕生日は顔を見てお祝いしたかったの

生まれて来てくれて、であってくれてありがとう。

ナニメン大好きです。