初めまして爆笑爆笑爆笑

7月から新しく入った
上水流(カミズル)麻由です筋肉

ショッピングハイヒールやライブギター
家族でピクニックお弁当など
アウトドアLOVEな24歳ですおすましペガサス虹


先輩方に優しくビシバシ鍛えてもらいながら
日々勉強中ですグラサン拍手
お客様に少しでも早く名前を覚えてもらい
この人に担当してほしいと思って頂けるよう
技術、知識を日々磨いて
満足頂けるお手入れができるよう
努めてまいりますキラキラ
これからお客様に寄り添い
頑張っていきますので
よろしくお願いしますふんわり風船ハート

ここに入社する前からご縁があり

リセラを愛用させて頂いてる私ラブ


1歳半の娘がいるのですが
娘は産まれた時からリセラの愛用者
今ではお風呂上がりに自分で
お顔にローションを塗ってます笑い泣き
リセラ
石油系合成界面活性剤雷
入ってなく安心して使えるのに
赤ちゃんの肌用に
リセラベビーまで出ましたおねがい拍手
リセラベビーシリーズ
天然成分でできていて
お肌に不必要なものを
一切使用してないのですラブ拍手
赤ちゃんの肌って
透き通ってて羨ましいですよねラブラブ
あの肌を取り戻したい母です真顔

女の子はいつまでも
綺麗でいたいものですねおねがい
親子でリセラ大ファンですラブラブラブラブ


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたふんわり風船ハート