【再演】「vivi mimi」稽古初日(*´ェ`*)【決定】 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




皆様お久しぶりです!
最近急にまた寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

北岡は喉風邪を引いてしまいました。早く治しますorz



さてさて!
本日は稽古初日でございました!
なんの稽古や、と疑問を抱かれる方もいらっしゃると思いますが…

実は、キレイゴト。が5/6のJAMフェスに出演することになりました!!
(キャー!ドンドンパフパフ)

100時間ぶっ続けライブだそうで、とても内容ぎっしりな企画となっております!
詳細はこちら↓
http://s.ameblo.jp/jamfes/entry-10861951787.html



そして我々キレイゴト。は12月の旗揚げ公演「パズルピース」で上演した「vivi mimi」を再演することになりました!

今回の「vivi mimi」ではタロ役は新しい役者さんが演じて下さいます。
表現集団ATPさんのパンドラ企画に出演なさっていた、TOMOさんに演じていただくことになりました!!
(キャー!ドンドンパフパフ)


さてさて、今日は…
TOMOさんと顔合わせ、ウォーミングアップからの読みからの半立ちという流れで初日稽古を終えました。

ちゃんとした顔合わせは初だったのですが...TOMOさんから漂う大人な色気とイケメンボイスとかっこよさ諸々にノックアウトされる北岡。
とても素敵な方でした。


「vivi mimi」にて、新たなタロ役とやらせていただいたのですが
私にとってはまた新しいタイプの方とやらせていただいて、とても面白かったです。
セリフの言い方からニュアンスまで微妙に違ってくるところが、演じている側としては新鮮で楽しかったです。

にしても久々のvivi mimiだったので…いやぁビビも頑張らないとなと思いました。

是非12月とはまた違ったvivi mimiを観にきてくださいねっ!!

それでは北岡ゆたがお送りしましたー(^q^)