まさかの新年のご挨拶... | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  



えーーーと...


明けましておめでとうございます...!


更新遅くなりましたごめんなさい!
キレイゴト。主宰の日向あこです(´・ω・`)


12月に「パズルピース」が終わり、軽く燃え尽きつつ次が決まってたのもあって、バタバタしてたらなんか2月になってました。
今名古屋にいます。←
詳細は次の記事で...

まずは...
ゆたから挨拶を貰ってるので、ちゃんと載せておきますです。

◎◎◎

あけましておめでとうございます!!
北岡ゆたです(*´∇`*)

昨年は様々な劇に出演させていただきました。
社会勉強そして人生勉強ができ人間として成長できた一年になったのではないかなと思います。

2013年も自分らしくマイペースに頑張っていきたいと思います!
これからもキレイゴト。を応援して下さいね!!
簡単ではございますが、ご挨拶とさせていただきます。


新年の挨拶が苦手な北岡ゆたより


◎◎◎


こんな素敵なご挨拶を頂いたのに、アップするまでにきっちり一ヶ月もかかってます。
申し訳ないですよ本当...orz

こんな駄目な主宰ですが、2012年よりは頑張って更新していきますので...
よろしくお願いいたします!



ちょっと真面目モードに。


2012年は、客演や制作など、様々な舞台に関わらせていただきました。
キレイゴト。本格指導の年ということもあり、がむしゃらに走り抜けた一年でした。



≪1月/キレイゴト。0枚目「少女は星になったのさ」作・演出・出演。≫

ちろ企画「プルタブを開けるときvol.2」のO.A.として上演しました。ここで北岡ゆたとカカオレイ(現在は脱退)がキレイゴト。のメンバーに。
曲の縛りの関係でなかなか難しかったです。でも、名台詞生まれたぜ。


≪1月/劇団13月のエレファント「血は立ったまま眠っている」出演。≫

寺山作品は二本目。子供役でした。
殆どの台詞を覚えているくらい好き。
私が出演した中で一番かっこいい作品だったといまでも思う。


≪5月/13月のエレファント「つかこうへい作品集~ストリッパー物語」出演。≫

直前で作品変更が入りつつ、元々やりたかった役だったから頑張った!笑
もっと向き合いたかった。リリーという人とね。
ヤクルト飲みまくったなぁ…


≪5月/表現集団ATP「ボクとアナタの夏休み」アンサンブル参加。≫

先にこっちが決まっていたところにつかを入れたので迷惑かけてしまいましたが、様々なサポートを頂きました。
本当に、ありがたかった。
照明さいきょーやったなー!


≪9月/うっちゃり公演ほかす~1なげ~「シあわせについて本気だして描いてみた。ら。」制作。≫

ゆたが客演として参加した現場で、制作として参加しました。
不慣れ故に迷惑をかけることもありましたが、本当に良い経験が出来ました。
自分が演出じゃない作品に出ているゆたを観るのはすごく新鮮でした。
そして、やっぱうちのゆたは良い女優だなぁと...(親?馬鹿!


≪11月/ラムネ☆天色堂「わくらば」制作。≫
歴史ある劇場、経験豊富な役者&スタッフさんに恵まれ、本当に楽しく制作をやらせていただきました。
後に役者さんに聞いたのですが、お客様の一人が「この制作さんは本当にラムネ☆天色堂が好きなんだね」と言ってくださったそうです。
そりゃ!愛されてましたから!笑
愛すること、愛されること、愛し返すこと。
大切なものをたくさん頂いたなと思います。


≪12月/キレイゴト。一枚目~演劇 「パズルピース」作・演出≫

記念すべき旗揚げ。大変でした。
いろんな変更があり、挫けそうになりながらも懸命に前を向き続けた数ヵ月。
ダメダメながらも、人の優しさや厳しさを知ることができた数ヵ月。
この数ヵ月があったからこそ、キレイゴト。の方向が間違ってないと思えます。大切な作品でした。
ありがとうございます。




2013年、キレイゴト。はまだまだ進化し続けます。
のんびりまったり、連絡無精な団体ですが、よろしくお願いいたします。

次記事で、日向あこの活動情報です!





◎キレイゴト。...日向あこ◎