MY LITTLE BOX (2019. 1) | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

マイリトルボックス
サプライズ ボックス



皆さん、こんばんは。

↓今月のマイリトルボックスは。。。。↓
「MY LITTLE BOX (2019. 1)」


・My Little Box
パリジェンヌ風トートバッグは
ハンドル部分の付け替えが可能。
イエロー、ブルー、レッド、
カラーだけでなく、
長さも好みに応じて調節可能。
こちらはヘアなどにも使用可。

・LANCÔME : 
ジェニフィック アドバンスト
ハイドロジェル メンティングマスク

・NIVEA : リップバーム
・NIVEA : マシュマロケアボディムース

・My Little Beauty : フェイスブラー
(パール入り化粧下地クリーム)

・ポーチ


以上でした。
今月はハズレかな...と思いましたが、
トートバッグが素敵かも。(≧∇≦)

来月から、定期購読?!サービスが
3,200円 → 3,350円に変更らしい。
送料とか、仕方ないのかな。。。。



それでは、皆さん...
今日も1日、お疲れ様でした。
Have  a good night.
Thanks from Kaz




P.S.

MY LITTLE BOX」クーポン


マイリトルボックスに

興味のある方へ


これから

 (毎月払いの) 

自動継続プランを

お申し込みになる方の中で

1,000円割引を

ご希望の方、

よろしければ下記、

クーポン コードを

ご利用下さい。(╹◡╹


FRIEND24669


ご購入の際に、

ご紹介コード : FRIEND24669

を入力するだけ!(╹◡╹


以上。

ありがとうございました。

Kaz