Lu Lu Lun : Moist Gel Cream | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

ルルルン
モイストジェルクリーム



皆さん、こんにちは。(╹◡╹)
今年2回目の更新。もぅ1月9日
ですが、前回、今年初の更新の時に
ご挨拶を忘れたようですので。。。。

明けました。(^◇^;)
おめでとうございます。
昨年よりこちらのブログの更新も
滞りがちですが...、本年も
どうぞよろしくお願い致します。


↓ 近況諸々。 ↓
昨年のクリスマスコフレは
購入、ゼロ。
新年の福袋も購入、なし。

お肌の調子が先月くらいから
あまり良くないのですが...、
右頬に見た目そこまで気にならない
ブツってできものができました。
それがちょっぴり痒くて、
年末から気になっています。
そして、やや乾燥しているような。。。。
使い始めて1ヵ月くらいの
NARSのファンデも
色を妥協したせいもあるのか...、
あまり馴染んでいないようか気がします。

そんなこんなあげるとキリがない
小さなお肌の悩み、そして、
仕方がないことですが、
加齢と戦う日々です。(^◇^;)


それでは、本題へ。
夜は
FTC ラメラゲル 美容クリームを
使用していますが、
少しべとつきが気になるので、
日中用にこちらを購入してみました。


「Lu Lu Lun モイストジェルクリーム」
保湿タイプ
🇯🇵 Made in Japan
80g / 1,620 yen

肌トラブルが起きなければ、
とりあえず...
使いきってみます。


それでは、
皆さん... よい1日を!
Thanks from Kaz