BITEKI (美的) 2019. 2 | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

美的 / BITEKI
美容雑誌



皆さん、こんばんは。(╹◡╹)

「BITEKI (美的) 2019. 2」
バッグサイズ
600 yen



カバーは北川景子様。
なりたい顔 No. 1。
その気持ちわかる。(≧∇≦)
ノー サプライズ!
私もなれるものなら、
彼女の顔になりたい。。。。笑

顔の話はさておき...
今月の目玉、
美的の春新色ガーデンBOOKは
持ち運びに便利なサイズ、
そして、いつも通り、見やすく、
キレイな仕上がりだと思います。
情報量はこんなものかな。
M・A・Cに関しては充実しています。

本誌はこちらもコンパクト、
バッグサイズで、私好みです。
ベストコスメも
まぁまぁ興味深い内容でした。


それでは、
皆さん... よい週末をお過ごし下さい。
Thanks from Kaz