BOBBI BROWN : EXTRA Lip Tint (03) | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

BOBBI BROWN  (ボビィ ブラウン)
エクストラ リップ ティント
(リップクリーム)
ベアメロン



皆さん、こんにちは。(╹◡╹)

ボビィ : Bare Pink (01) の 色違い。
「BOBBI BROWN :
EXTRA Lip Tint (03 Bare Melon)」
エクストラ リップ ティント
03 ベアメロン 
(リップクリーム)
4,536 yen
Made in U. S. A.


・こちら(ベアメロン)は発色良好。
元々の唇の色素により、
オレンジに近いカラーに
発色する方もいれば、
私のように赤/ピンクに近い発色の人も
いるかと思います。

・つけ心地は滑らか & しっとり。

・見た目は程よいツヤと潤い、あり。

・パッケージは
個人的にはスタイリッシュで好きです。

・軽くて、細めなので、
持ち運びにも便利だと思います。

・時間のない時に、
細かいことを気にせず、
軽くささっと塗り、
色付けすることができる
使いやすい
リップクリーム兼ティントです。


が...、(^◇^;)
このリップ ティントには
大きなネガティブ ポイント、
マイナス面が2点あります。

1. コスパが悪い。
価格に対し、消費が早い。
他のリップスティック、
リップクリームに比べ、
どんどん縮み(短く)減っていきます。
1本使いきれるのは良いことですが、
とにかく、減りが早いです。(^◇^;)

2. 柔らかいので、折れやすい。
少しずつ出さないと、簡単に折れます。
(ポケットで温めるのも
柔らかくなる原因、
折れやすくしている原因かと
個人的には思います。)


とは言え、好きなものは好き。
(╹◡╹)♡
お財布が潤っている時に
補充するアイテムです。



それでは、皆さん...
今日も1日、お疲れ様でした。
Thanks from Kaz