想定外のペディキュア | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます。
今日も元気に、(*^_^*)
行ってらっしゃいませ。\(^o^)/

{D6502FEC-6FE7-4889-BB81-6A14E26B507A:01}

ピンクの予定...
キラキラする予定では
ありませんでしたが、(^_^;)
こんなん、できました。
どーぞー。
↓使用しましたアイテムはこちら。↓

{673D54E6-50DC-43C9-9552-A03399715B54:01}

それでは、また... のちほど。(*^_^*)
Thanks from Kaz
\(^o^)/





お時間のある方は、こちらも
↓よろしければ、どーぞー。↓
実は...、(*^_^*)
昨日、My 40th Birthday でした。
30代最後の日に、
何か書き残すことができたら...
と思っていましたが、
仕事が忙しくて、間に合わず。
また、書くネタが見つからず。(^_^;)
そーこーするうちに、
Just forty に なった July 31'14 も
過ぎてしまい。。。。
昨日は、色々とあり、
あんまり好い1日の終わりを
迎えられなかったわけですが。。。。
今日は、イヤなことも吹き飛ばす
ことができる、先週、予約した
新色リップスティックの発売日。
(((o(*゚▽゚*)o)))
Pick up するぞ。わーいっ。*\(^o^)/*

年齢には関係なく、
美容/コスメ・キレイなモノが
大好きで、キレイになりたい...
心身共に、無理しない程度に、(^_^;)
若さを保ちたい...
という気持ちを持ち続ける。。。。
自分なりにこだわりを持ち、
自分なりのビューティーを見つけ、
ときと共に、変化しながら、
そして、いつまでも...
好きなコトを楽しみたい、
皆さんと共有したいと思っています。
年齢のことはめったに書くことは
ありませんが...、
アラーフォーというよりは、
Just 40 に なった (^_^;)
わたくしKaz・My ブログを
これからも宜しくお願い致します。

最後まで読んで下さった方、
ありがとうございました。
それでは、extra 素敵な1日を!(^_-)
Have a good one!!! 
Great day for you.... *・'(*゚▽゚*)'・*
Smile and peace from Kaz
\(^o^)/