「色彩鮮やか 色々 マカロン」 | KazのBeauty Diary

KazのBeauty Diary

コスメコンシェルジュ:
Kaz による美容中心のブログ。
コスメのレビュー・スキン ケア・
メイクアップ・ネイル・雑誌の付録 etc...
トレンド〜定番、そして、マイブームまで
バラエティーに富んだ内容。

「食」中心の Instagram も
よろしくお願いします。

投稿写真

「色彩鮮やか 色々 マカロン」


皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。

何年か前から...
5年くらい前からでしょうか。。。。
ケーキ屋さんで、よく見かけるように
なったカラフルな「マカロン」。
最近まで、なかなか食べることが
なかったんですけど、
仕事後に頂いた、頂き物のマカロンが
美味しいことに、OMG!!!
ビックリするくらい、
美味しかったんです。。。。
高級だったことは確かですが、
どこのマカロンかわからず。。。。
新宿、マカロン ツアーへと、
一人出かけましたが、
あの小さな小さなマカロン、
食べれるようで、あんまり。。。。
1、2個で満足感タップリですね。
(^_^;)

贈答用にと思ったのですが、
マカロンは、温度に繊細な生き物、
食べ物だったんですね。。。。(*^_^*)

頂き物の正体はわかりませんでしたが
とっても美味しいマカロンを
見つけましたので、ご紹介を。

イチオシは、
「ピエール・エルメ・パリ」
ピスタチオとローズが
特に人気だとか。
↗︎ 右上の写真は、ピスタチオ。
食べてみて下さい。
言葉で言い表せない美味しさ。
中が二層で、変化のあるテースト?!
そのハーモニーと言いましょうか...
溶けるような感覚と言いましょうか...
とにかく、絶妙なんです。イチオシ!
各 302 (280 税別) 円

↖︎ 左上の写真は、
「パティスリー・
サダハル・ アオキ・パリ」
定番、人気のショコラと
パティシエ オススメのレモン 。
私個人的には、レモンが好きです。
種類も豊富です。 
各 275 (255 税別) 円

↓ 下の写真は、「ラデュレ」
定番、人気のピスタッシュと
季節限定の ... ピーチ味。
(写真 : 形が崩れかかっていますが、
私の不注意によるものです。^_^;)
ピーチの方が私好みでした。
こちらも、種類が色々とあります。
各 284 (263 税別) 円

他にも、色々とあるようなんで、
また後日、食べ歩いてみますね。
ピエールさんのローズも
絶対、食べるぞ!(*^_^*)


それでは、皆さん
Have a lovely evening!!!
Thanks from Kaz

#マカロン