~まさかの日本よりハワイの方が美味しいもの発見~ワイケレショッピングセンター:マクドナルド | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

 ワイケレショッピングセンターにて

ランチ


買い物が目的なんだから

ランチは安くてイイよー!

もうマックでいいんじゃない?

ってぐらいこだわりなしの

軽い気持ちで入った

『マクドナルド』



実はマックの本場である

アメリカで食べた

初マックでした



注文は中にある機会

そこで支払いもします 



私がメニューから惹かれたのが 

「スパイシークリスピーチキン$5.89」

 オーダーが入ってから

つくってくれます

 

一口食べてビックリ!!


日本より美味しいじゃないか!


まず何よりバンズが違う

しっとり柔らかとても美味しい



そしてちゃんとスパイシー!

子供は控えた方が良いくらい

辛さがきいてました


辛いもの好きの私にとっては

嬉しい辛さ


今までハワイで何を食べても

日本の方が美味しいと

思ってきたけどマックのバンズは

日本よりここハワイの方が美味しいです


これは全く同じものを食べた

Kちゃんも同じ事言ってました



 ちなみに物知り博士は

「フィレオフィッシュ$5.38」


バンズは美味しかったけど

魚フライの揚げ油が

少しキツかったようです

 お会計は3つのハンバーガーで

$17.98


カードでは2,861円請求がきてました

($1=159円)

 

一人当たりハンバーガー1つで

954円のランチ


割高ですがこれは日本より美味しかった!


私のハワイの外食に

マックも選択肢に追加です