~ここのイカしたパスタは必食!!!~PASTA ENZO(パスタエンツォ) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

流川を歩いていたら

グルメ仲間さんに遭遇

 

今からパスタ食べに行くけど

良かったら一緒に行く??

 

もちろん!!!

私は初訪問

『PASTA ENZO』

 

 

こんな細い路地の一角に

お店がありました

 

 

注文はグルメ仲間さんに

おまかせ

 

「パテ」

4人で訪問

全てシェアしました

 

 

名物の「ブロッコリー」

これ『三ツ星屋台』の

名物でもありますね

 

懐かしい

 

 

「里芋グラタン」

ちょうど4つありました

ホクホクで美味しい

 

 

「トマトパスタ」

圧力なべで茹でる

こだわりのパスタです

 

 

そしてこちらのお店に

来たなら必食

「イカスミパスタ」

確かにめちゃめちゃ美味しい

 

グルメ仲間さんが

「イカしたパスタ」でしょ(^^♪

ちょっと親父ギャク入った

ネーミングでご紹介してくれました

 

 

最後のパスタは

何だったのかな???

チーズのきいた

クリームパスタだったような

 

 

こちらのお店

パスタがもちもちで

とっても美味しかった

 

通称“イカしたパスタ”の

「イカスミパスタ」は

必食です!!!

 

 

 

PASTA ENZO

広島市中区流川町4-17 

TEL 090-3173-2962

営業時間18:00~00:00

カード可