~ANAファーストクラスの日本酒~羽田空港第三ターミナル:HND-GMP | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

羽田空港です

 

またまた早朝便

羽田発08:45で韓国はソウル

金浦空港に向かいます

 

お久しふりに入りました

羽田国際線第三ターミナル

ANAスイートラウンジ

 

朝からシャワーを浴びてスッキリ

 

すぐに機内食が待っているし

ついこの間こちらの朝定食を

頂いたばかりなので食事はパス

機内で提供される

日本酒の展示を眺めてました

 

 

こちらがFクラスで

提供される日本酒

実は「IWA5」と「アランデュカス」

飲んだことがあるんですけど

「IWA5」は確か

1本15,000円くらいで買った記憶

 

期待したほど

特質したお味でもなく

もう買わなくても良いかなと思いました

 

反対に「アランデュカス」は

1本5,000円ほどで購入

 

とても良い出来具合でお値段から見ても

「アランデュカス」がオススメ

 

買うなら

「アランデュカス」

こちらが買いです

 

 

 

Fクラスに乗って飲むなら

「IWA5」ですかね

 

 

飛行機のシートはCクラス

とりあえず乾杯

 

 

機内食メニューです

機内食の種類は選べません

期間によって決まってました

 

 

「ANAオリジナルハンバーグ」

ご飯もパンもあり

ハンバーグもボリューム満点

 

パンは食べきれませんでした

 

お腹いっぱい

 

 

ANAで頂くこのお菓子

美味しいので気に入ってます

 

ソウルは2泊3日の予定

 

現地でグルメ仲間さんと

待ち合わせです